ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

ほっけっけ

久しぶりに釣りー!

北海道ではホッケが熱いですよー!

ほっけっけ

小さいですがマダラも釣れちゃいました笑

ほっけっけ

ホッケは干物に。

マダラは鍋に。

食費が浮いてさらに満腹っす!



しかし・・・スーパーで一匹100円で売ってるのにガソリン代をかけて釣りに行く必要あるのだろうか?と思ったり思わなかったり笑笑


同じカテゴリー(釣行)の記事画像
氷穴を攻めるよっ!
釣れてるよ!
アキアジが熱いよ!
1ま!2ま!サンマ!
また面白いものが・・・
エイリアンに出会った!!
同じカテゴリー(釣行)の記事
 氷穴を攻めるよっ! (2009-02-11 20:45)
 釣れてるよ! (2008-11-20 16:36)
 アキアジが熱いよ! (2008-11-19 09:03)
 1ま!2ま!サンマ! (2008-11-14 21:55)
 また面白いものが・・・ (2008-11-03 19:56)
 エイリアンに出会った!! (2008-11-01 23:45)
Posted by MadeHakumai at 05:57│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
>スーパーで一匹100円で売ってるのに
>ガソリン代をかけて釣りに行く必要あるのだろうか?
>と思ったり思わなかったり笑笑

それは「考えない約束」でしょ??(笑)
「時計を見ない生活」に原価計算なんて・・・似合いません
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
原価計算なんて・・・・してはいけませんよぉ~(*・∀-)☆
Posted by ちさやん at 2010年06月14日 07:59
それにしても

居酒屋で 出てくる魚が釣れるって うらやましいなあ

100円で売ってるなんて いいですね

100円といえば こっちは アジとか 秋のさんまくらいです
Posted by aerialaerial at 2010年06月27日 20:50
な、なんと!

オカっぱりでタラが釣れるんですか?

北海道恐るべしですね~

(青森では、タラの仲間の「コマイ」を釣ったことはあります)
Posted by ひでし at 2010年07月01日 12:12
はじめまして
釣りにガソリン代とかですよ
私も嫁によく言われます
Posted by hirooo at 2011年11月08日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっけっけ
    コメント(4)