ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月02日

今はこれが精一杯

ご無沙汰っす。

全くと言っていいほどあうとどあーなことをやっておりません。

時間に溺れる毎日です。

うーん・・・ブログタイトルが本末転倒。。。。

さてさて、

しばらく夕飯は全て僕が作ることになりました。

家族から冷蔵庫を一掃せよとの指令もあり、材料豊富な東京でさらなる高みに頑張る。

というか料理が東京での数少ない趣味になりつつありますね。。。

今日の夕飯。プッタネスカ(娼婦風)
今はこれが精一杯

昔、娼婦が客引きに使ったからこの名だそう。

あんちょびーやけいぱー、ぱせりがいいアクセントで美味かった

が、

オリーブは慣れないなー。不味くないんだけど慣れない。

なんだこれー?


中華食べたいけど冷蔵庫の都合で次は和食かなー?


同じカテゴリー(独り暮らし簡単料理)の記事画像
山菜パスタ
行者ニンニクソーセージ
イカの塩辛パスタ
鮭の粕漬け作り~♪
まな板からはみ出る・・・
定番作り置き2
同じカテゴリー(独り暮らし簡単料理)の記事
 山菜パスタ (2010-06-08 21:30)
 行者ニンニクソーセージ (2010-02-12 18:24)
 イカの塩辛パスタ (2009-07-28 16:08)
 鮭の粕漬け作り~♪ (2008-11-28 21:20)
 まな板からはみ出る・・・ (2008-11-22 18:34)
 定番作り置き2 (2008-11-13 22:51)
この記事へのコメント
上手にできてますね~(゚∇^*)
ワインと・・・・食べたいでぃす(*・∀-)☆
Posted by ちさやん at 2010年04月05日 20:58
オリーブは黒より緑のほうが癖がないよね~

ぱすた大好き(・∀・)☆
Posted by 明音 at 2010年04月11日 14:25
>ちさやんさん
見た目だけっす。まだまだ精進が足りないのです(´・ω・`)
ワインも勉強しようと思案中です。。。。

素人ですが赤の方が好きです笑
Posted by MadeHakumaiMadeHakumai at 2010年05月08日 18:51
>明音さん
こんにちは~!
両方食べ比べて痛感しましたね。。。
今度から黒より緑中心で頑張ってみます。

パスタは外食もいいですが自宅で作るのもリーズナブルなので僕も大好きですよ!
Posted by MadeHakumaiMadeHakumai at 2010年05月08日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今はこれが精一杯
    コメント(4)