ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

くらいみーんぐ!

昨日はクライミングジムへ。

国内最大級のジムが近所にあるとは知らなかった笑

PUMP2。ここはとにかくでかかったー。!

ロープの方は倉庫2階分。ボルダリングも超充実。

くらいみーんぐ!

くらいみーんぐ!

難点はマイロープ持って来ないとロープクライミングできないところですかねー。

とにかくすげー!

一人だとモチベーションの維持が難しくて結局4級どまりでパンプ。

しかもここ結構難しい。

他店と同じ4級でも難易度は間違いなくワンランク上でしたね。

3級落とすのはいつになるやら。。。。



指の皮むけむけー。

「姫様はこの手を働き者の手じゃといってくださる」

ってナウシカのせりふ覚えている人いるんですかねー?笑

はたらきものー。はたらきものの手じゃー!

筋肉ぱんぱんー。

楽しかった。めっちゃ楽しかったなぁ~。



今日は午後から大阪です。

明日の夜には東京に戻ってきまーす。

観光する時間は全く無いのでネタはありませーん笑


同じカテゴリー(登ること。お外のこと。)の記事画像
あいすくらいみんぐぅー。
朝日と山とコーヒーと
雌阿寒岳!!
雨男はだ~れだ?
良き日かな、羅臼湖。。。
斜里岳登山!
同じカテゴリー(登ること。お外のこと。)の記事
 あいすくらいみんぐぅー。 (2010-01-27 22:39)
 朝日と山とコーヒーと (2009-12-02 08:51)
 雌阿寒岳!! (2009-10-24 20:22)
 雨男はだ~れだ? (2009-09-27 15:37)
 良き日かな、羅臼湖。。。 (2009-09-23 21:13)
 斜里岳登山! (2009-09-01 06:36)
この記事へのコメント
こら~~
はくまいぃ~~~!!
はたらいてないぞぉ~(笑)

趣味や興味のあるものが違うといくら近所の店でも見過ごすもんね!
これからまだまだ発見がありそうでぃすね(*´∇`*)
Posted by ちさやん at 2010年02月01日 07:11
>ちさやん
ひぃ~汗 ごめんなさーい!笑

そうなんですよね。それで、もっと早く気づけばよかったと。
このジムは今後またお世話になります。
Posted by MadeHakumaiMadeHakumai at 2010年02月01日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くらいみーんぐ!
    コメント(2)