ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月02日

あらあらまぁまぁ

あまりカウンターを見ない性分なのですが気がついたら○万ヒットしてました。

アスファルトの脇の雑草のような不定期ブログなのにアクセス感謝感謝です。

内容も無ければネタもあっち行ったりこっち行ったり。

あぁ雑草でもない根無し草ですね。。。

カウンターを表示しないのは『時計(数字)を見ない生活』だからです。笑


これからもよろしくお願いしますね。


最近ご機嫌がメルトダウンしてるので先日はクライミングジムへ。

6級すら怪しくなってて自分の身体の腐り具合に絶望しました(´・ω・`)

できもしないのにひたすら登って汗をかいたら携帯が握れないくらいの筋肉痛が・・・・・。


えーん痛いよー。お箸も持つの辛いよー。



でも・・・・・なんか心地が・・・・よい(*´ω`*)



ドM発言きましたー!変態だー!!



そして最近は近くのスーパーでチーズを買い焦ってます笑

あらあらまぁまぁ



お外歩いていないのに太るぞー。知らないぞー。


いやーやっぱ汗をかくって大事だね。精神的にリフレッシュできますもんね。

それではー。


同じカテゴリー(日々の独り言)の記事画像
これはまずい。。。。
擦り傷は治りにくい
救出作戦!!
ぶっくぶく正月太り
思い出したように更新
台風なんてへっちゃらさ
同じカテゴリー(日々の独り言)の記事
 これはまずい。。。。 (2010-03-03 23:58)
 擦り傷は治りにくい (2010-02-26 20:11)
 救出作戦!! (2010-01-13 17:35)
 ぶっくぶく正月太り (2010-01-07 21:47)
 年末を逆から読むと・・・・。 (2009-12-30 22:29)
 思い出したように更新 (2009-11-28 09:28)
この記事へのコメント
カマンベール旨いっすよね。一杯グイッといきたくなります。
私も最近は心が不調&体も鈍ってますが、春の登山を励みに頑張ってます☆
Posted by 札幌人 at 2010年03月02日 22:15
>札幌人さん
カマンベール最高ですね!
禁酒中ですがワインがあったらもう贅沢なひとときです!

春の登山・・・残雪を踏みつける感覚、いいですよね~。
くれぐれもお怪我のないように身体も心もリフレッシュで楽しんできてくださいね。山行報告お待ちしております!
Posted by MadeHakumaiMadeHakumai at 2010年03月04日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらあらまぁまぁ
    コメント(2)